いい言葉ねっと

[0]モバイル版 [1]占い [2]カテゴリ 友だち追加

- 今日のいい言葉 -

時代が変わったのよ。あなたが変わらないなら、ほかの誰かが変...>>つづき

今さら悔やんでみてもはじまらない、事故が起こらない現場にす... >>山崎豊子 - 07/21 09:39
自分がいま生きてるんだっていうのを、もっと素直に喜ばなきゃ... >>重松清 - 07/21 09:26
わたしたちだって死んじゃうかもしれないタイミングはたくさんあ... >>重松清 - 07/21 09:26
海に選ばれた16歳の少女・モアナが、命の女神、テ・フィティの盗まれた"心... >>モアナと伝説の海 - 07/21 09:25
人間ってさ、みんな、ぎりぎりのところで生きてるんじゃないか... >>重松清 - 07/21 09:24
生きてるひとは、みんな、自分の力で歩いていかないと、だめなの。 >>重松清 - 07/21 09:23
あなたがたが自分を愛する者を愛したからとて、なんの報いが... >>ダイエットの福音 - 07/21 09:13
どれだけ大切なことを言ったとしても、あまりにも多くを話せば... >>モルモン書 - 07/21 05:50
- 今日のいい言葉 -

責任感やプライドは諸刃の剣です。半分はエエ加減がいいんです。(ヴ...>>つづき

[11-20] / 41608
<<前|次>>|TOP|全ブログ
 
 インフォメーション

ケータイにURLアドレス送る
メールマガジン見本
メルマガ登録/解除空メール送信
問合わせ


mail (C)2001-2015 e-kotoba.net
PCサイト