いい言葉ねっと

[0]モバイル版 [1]占い [2]カテゴリ 友だち追加

誰かのことを考えて電車を乗り過ごしてしまうほど、それほど恋... >>いい言葉のある生活 - 12/07 17:34
瑠璃も玻璃も照らせば光る。...つまらぬものの中に混じってい... >>いい言葉のある生活 - 12/07 17:34
コケるくらいのいきおいでやれよ。ビクビクしながらまちがえないよ... >>佐藤多佳子 - 12/06 10:08
少しでも上達したい。少しでも近づきたい。けど、あほらしくなる... >>佐藤多佳子 - 12/06 10:07
自分が絶対的に正しいと思いこんでいる人間には、なにをどう言... >>佐藤多佳子 - 12/06 10:07
だれもが知ってるようなことに、情報のねうちはないのよ。 >>佐藤多佳子 - 12/06 10:07
本は読まれるためにあるのよ >>佐藤多佳子 - 12/06 10:06
もくもく、きらきら、どよどよ。空で出会った不思議なあの子、知... >>雲を愛する技術、荒... - 12/06 10:05
人が全世界をもうけても、自分の命を損したら、なんの得になろ... >>ダイエットの福音 - 12/06 09:57
何かを植え、育てた人にとって、刈り取りは、とても楽しい瞬間で... >>モルモン書 - 12/06 09:44
[11-20] / 41543
<<前|次>>|TOP|全ブログ
 
 インフォメーション

ケータイにURLアドレス送る
メールマガジン見本
メルマガ登録/解除空メール送信
問合わせ


mail (C)2001-2015 e-kotoba.net
PCサイト