いい言葉ねっと

[0]モバイル版 [1]占い [2]カテゴリ

大切なものがたくさんあるということは大変なことだ。何かを欲... >>いい言葉のある生活 - 04/22 15:53
誰かの手(ちから)で、夢を叶えてもらうのは簡単(らく)だけど、... >>いい言葉のある生活 - 04/21 15:02
僕は、思い出をちゃんと背負って生きて行きたい。たとえば、それ... >>いい言葉のある生活 - 04/21 14:59
- 今日のいい言葉 -

空気と光と、そして友達。これだけが残っていれば、気を落とすこ...>>つづき

駄目な自分に立ち向かっていかなきゃいけない。頑張ろう?たく... >>いい言葉のある生活 - 04/20 08:04
世界に変化を求めるなら自らがその変化となれ >>いい言葉のある生活 - 04/20 08:01
努力するのがみっともないって誰かが言ってた。頑張っても駄目... >>いい言葉のある生活 - 04/20 07:58
一寸先は闇。という言葉があるが、一寸先が光り輝くこともある。 >>いい言葉のある生活 - 04/19 07:55
自分を信じていれば、遠回りしたって正しいことはできる。 >>いい言葉のある生活 - 04/18 16:35
夢は今日で終わりじゃない。夢が破れ、途方に暮れる現実があっ... >>いい言葉のある生活 - 04/18 16:33
[11-20] / 41450
<<前|次>>|TOP|全ブログ
 
 インフォメーション

ケータイにURLアドレス送る
メールマガジン見本
メルマガ登録/解除空メール送信
問合わせ


mail (C)2001-2015 e-kotoba.net
PCサイト